【番外編:食べ比べてみました】とってもやわらか牛ハラミステーキ Le Pre Verre

突然の番外編ということで!2日間に渡って、同じお店を2人の視点から別々にご紹介。

ーーー

こんにちは、デザイナーのカネコです。

お肉をがっつり食べたい今日この頃。
今回はハラミプレートランチが大人気の
『Le Pre Verre(ル・プレヴェール)』をご紹介。


ル・プレヴェールは表参道にあるファッション複合ビルGYRE(ジャイル)の4Fにあります。

GYREにはCHANELやMaison Margielaなどなどハイブランドショップがずらり。
そんなビルの中にある、レストランとあって期待がふくらみます!
 
 

店内は広々としていて心地よい空間。
平日のランチタイムはお客様もそんなに多くない模様。
待たされることも、急かされることなく、とてもゆったりのんびりと出来ます。
 
 

今日の目的はお肉を食べること。
迷うことなく、ハラミプレートランチ(1100円)を注文。
サラダとスープ、デザートと食後のドリンクが付いてくるのでだいぶお得です。
お肉の量は3種類から選べるので、ガッツリ食べたい人も安心。
 
 

先に出てきたセットのバケットをお水のグラスが綺麗だったので、バケットと一緒にパシャリ。
のほほんと世間話をしながらメインを待ちます。
 
 

ついにきました、ハラミプレート!さっそくいただきます!

お肉はとても柔らかくてとても美味しい。
今回は言葉にするより写真を見た方が早いかも!

写真だとわかりにくいですが、お肉の下にあるハッシュドビーフがとても美味。
このクオリティで1100円はとても良心的だと思います。

  
 

ル・プレヴェールさんの口コミによると他のランチメニューもとても美味しいとのこと。
また行ってみようと思います!

Le Pre Verre(ル・プレヴェール)
東京都渋谷区神宮前5丁目10−1 GYRE 4F