リゾート気分のビックサイズハンバーガー。Indigo

こんにちは、カネコです。

今回は都会にいながらリゾート気分を味わえるという
Indigo(インディゴ)さんにいってきました。

こちらのお店、 2013年度うまいもん大賞 を受賞したとのことで、とても期待です!

お店の名前であるIndigo(インディゴ)は
【藍(あい)色。藍色の絵の具、染料。】という意味。インディゴブルーという言葉もありますね。
そんなお店の名前が由来しているのでしょう、お店の外観はとっても青い!!ので見つけやすい!
内装も綺麗な青がちらほら。



%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c5

ランチタイムは11:30~17:00(ラストオーダー16:30)
遅めのお昼になってしまっても大丈夫。

この日は14:30ごろに入店しました。
ランチタイムからすこしずれている事もあってか、人も少なくゆったり落ち着いた雰囲気です。

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c5

お腹がとっても空いている私は
一番のおすすめIndigoバーガー(1200円)を注文。

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c5

でーん。
私の口のサイズだと顎がはずれてしまいそうです。
自慢の150g自家製バディがボリューム満点!

絶対に胃もたれすると思いきや、以外とあっさり食べれてしましました。
このバディ、言い過ぎかと思われますがお肉をそのまま食べている。そんな感じ。

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c5

がっつり、でもオシャレにランチしたい方におすすめのお店です。
ごちそうさまでした!

Indigo(インディゴ)
東京都港区南青山2-22-1