直径50cmのピザがお出迎え。NYの匂いがするピザ専門店

目次

ピザスライス2

店名をクリックすると食べログに遷移します。

お店の情報


代官山で人気を集めているピザ専門店「Pizza SLICE(ピザ スライス)」の2号店が表参道でオープン
Pizza SLICEで焼かれるピザは直径50cm以上、店名の通り1カットずつお召し上がりいただけます。

あと、公式HPが飲食店ではめずらしくごりごりのjsが書かれている感じでした。
気になる方はこちらから

店内の雰囲気

店内はカジュアルな雰囲気でとにかく広いです。
東京の飲食店でここまでの開放感のある広さは感じたことがありません。
休日にMacbookを持って行きたくなるお店ですね。

メニュー

こちらから公式HPのメニューを閲覧できます。
(注文内容)
Pepperoni Slice(ペパロニスライス):¥500
Home Made Meatball Slice(ホームメイドミートボールスライス):¥600
Coca-Cola(コカコーラ):¥400

食べた感想

※お店の回し者ではないので、素直に思ったことを書いています。

1カットのお値段は500円程するのでコスパ的には悪いと思ったのですが、これがなんの1カットでもなかなかのボリュームでして、味もとってもおいしくしかも、提供される前に一度釜を通るのでアツアツです。(火傷しました)

とっても美味しく満足でした。
今度は1ホールをいただきたいです。

ごちそうさまでした。

お店への行き方