2colori(トラットリア・ドゥエ・コローリ)

今回は『2colori(トラットリア・ドゥエ・コローリ)』のランチに行ってきました。
こちらのお店、夜は美味しいお肉が食べれると巷で評判のお店です。

外苑西通り、原宿団地北の信号を入った所にこちらのお店はあります。
入り口はこんなかんじ。お店は地下です、この日は私はお店に気づかず、通り越してしまっていたのでご注意ください。

img_9818

今回内装は撮影出来ませんでしたが、カラフルなタイルが壁に貼ってありとても可愛らしい。

私は今回チーズラザニア(1300円)を注文。
ラザニアってあんまり食べた事ないんですよね。

そんな久々に食べるラザニアが到着です。

fullsizerender-2

味はというと、、、あれ、普通のラザニアではない!
ズッキーニで層が作られており、シャキシャキとした食感。

とろけたチーズとズッキーニの相性もとてもよく、
ラザニアなのだけれども、、ラザニアでないような新感覚なラザニアです。

男性だと量が少ないのではと思っていたのですが
プラス200円で大盛りにもできるので、たくさん食べる方にも安心なお店です◎

↓大盛りのパスタ、こちらもとても美味しそう 。
fullsizerender-3

次回は夜に行き、こちらのお店一番人気のお肉を食べてみたいと思います!

2colori(トラットリア・ドゥエ・コーリ)
東京都渋谷区神宮前3-41-2