表参道 そば処仙波 入り口豪勢だけど心配ないですよ。

表参道のアップルストア左横の路地を入っていくと、正面に鎮座しているこのお店。

そば処・仙波です。写真の通り、小ぎれいな玄関からの土間(廊下)があり、お店に続きます。
入り口はちょっとビビりますが、お店はいたって普通のお蕎麦屋さん。

メニューもこんな感じで、ランチタイムは1000円くらいのセットがメインです。表参道ではちょい安めくらいのイメージですね。
同行のクライアント様は、那須豚丼+そば+くるみ(つけ汁)オプションのセットを。¥1250

私はオススメの野菜天丼+そばのセットをいただきました。¥1280
では実物をご覧ください。

那須豚丼+そば+くるみ

野菜天丼+そば

お味の方は、いたって真面目な感じのそばでした。ボリュームありますので、丼ものは男の子でも大丈夫でしょう。お腹いっぱいになります。
くるみ汁は食べてないのですが、香ばしくて美味しかったそうです。
お店の評価を見ていると、夜に行けば安価に宴会できるとのことで、確かに便利だと思いました。

客席もそこそこありますので、ランチタイムも待たずに食べられると思います。
店構えのわりに高くないお蕎麦屋さんでした。

仙波青山店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目4−7