今日も気分はヘルシー TI DINING

日頃の不健康生活を相殺するべく、ヘルシーランチに挑む。

「オーガニック食材を使用し、砂糖や余分な調味料を一切使用しない糖質制限されたお料理を提供していきます」

そして

「 料理指導には銀座のフレンチでミシュランを5年連続とられたシェフをお迎えし総合監修にはミスユニバースの審査委員であり美容皮膚科の医院長を迎えています」

と掲げている「TI DINING」。

百聞は一見にしかず、健康仲間を誘ってランチ訪問。

このビルのすべての店舗が営業終了となっているため、廃墟感漂っているのが、気持ち的に微妙です。
TI DININGもこの場所ではもうすぐ終了なのだろうか。(確認していませんので、わかりません)

中に入ると、お店の雰囲気は落ち着いた大人ムードです。

パスタランチ、チキンのランチ、リゾットなどとのセットがありました。
食べログなどでは、生産者の顔が見えるとか、どんな効果があるか…などがわかるようなことが書いてありましたが、まったくわかりませんでしたw あれれ。

テーブルにはチアシードが置いてあって、自由にかけて食べることができます。

スープ美味しかった。

サラダ、スープ、メインのチキン、パン添え。そしてシャーベットとお茶。

腹八分目で栄養バランス良い食事を取る、糖質も抑えることができる。
最近思ったんですが、普段はお腹いっぱい食べ過ぎなんですね。
たしかに、アーユルヴェーダでは、8分目でも食べ過ぎだって言われます。

ということで、弊社の男子にはオススメできません。きっとお腹いっぱいにならないから。
いつか健康を意識して、無理せずダイエットなどをしたいなーって思ったときに行ってみてください。

この辺りは健康意識したお店が本当たくさんありますねぇ。ニーズがあるってことですよね。
ただ、私たちの他に1人しかお客様が居なかったので、ちょっと気がかりですが、頑張って欲しいです。

TI DINING
東京都港区北青山3-5-9 マネージュ表参道 4F