グルテンフリーの玄米うどん 絵空事

こちらでお知らせしておりますように、グーチョはただいま仮住まいにて営業しております。

以前の事務所からかろうじて徒歩圏内、駅にして一駅変わっただけではありますが、ランチでお世話になるお店のレパートリーが変わったので、ひっそりランチブログ復活です。

復活第一弾でご紹介したいのは、立ち食いうどんやさん。
近所を探索して、最も印象的だったこちらのお店です。

突然現れるサイケな外観。
さすが裏原宿、古着屋さんかなにかかな?と思ったら、なんと立ち食いうどん屋さんでした。

そしてよく見ると、グルテンフリーの玄米うどん とのこと。
どんなおうどんが出てくるんだろう。
店の中も派手派手なんだろうか。
お店の人ってどんな人?
と、興味は尽きません。ということでグーチョのみんなでご入店。

入ってみると、今までの立ち食いのイメージを覆す、シンプルでオシャレな空間でした。
カウンターの上はすっきり綺麗だし、荷物入れの籠もあるし、後ろの人とのスペースもしっかりあり、とても居心地の良い空間。

左上から「肉うどん(¥1,000)」、「デラックスうどん(¥1,200)」、「肉汁つけうどん(¥780)」。
他にもたくさんメニューがあって、目移りしました。
原材料にもいろいろこだわっていて、全メニュー制覇したくなりました。

肝心のお味はといいますと、とってもやさしくておいしいおうどんでした。
お腹はしっかり満たされるけど、胃にはどっしりこないのも嬉しいです。

立。食いうどん 絵空事:https://dotpiece.jp/works/esoragoto1

立。食いうどん 絵空事
住所:東京都渋谷区神宮前3丁目27-3
営業時間:平日11:00-16:00 / 週末・祝日12:00-18:00