盛り付けもお店もかわいらしいカレー屋さん CURRY UP

本日は北参道の方まで遠征(?)してのカレーランチ。
お邪魔したのはCURRY UPというかわいらしい佇まいのカレー屋さんです。

中もこじんまりとしています。
たまたま人が少ない時に写真が撮れたけど、入った時は満席でした。
BGMはアメリカンポップスで、いかにもカレー屋さんという雰囲気ではない、かわいいお店です。

メニューを撮り忘れてしまいましたが、1種類選ぶパターンと、2種類選ぶコンビネーションがあり、それぞれS、M、Lとサイズがありました。カレーの種類は10種類ほどあったかと思います。

こちらが1種類の牛すじカレー、サイズはS。

左が野菜とキーマカレーのコンビネーション、右が野菜とバターチキンでどちらもMサイズです。
サイズの違いはご飯の量の違いのようです。ちなみにナンはありませんでした。

ピシッと真っ直ぐに盛られたご飯がきもちいい(笑)どうやって盛り付けているのか見たかったです。
スパイシーすぎず、辛すぎず(←辛いの苦手)でとても美味しかったです。

おしぼりのおじさんもかわゆいです。
お店のホームページはこちら

CURRY UP
住所:東京都渋谷区神宮前2-35-9 105