表参道のタイ料理人気店 -ティーヌーン-

“ティーヌーン”“ティーヌーン"

看板がファンキーな表参道の交差点近くのタイ料理ティーヌーンに行ってきました。
こちらのお店、いつもお客さんの行列ができています。
今日もランチタイム少し前に着いたのですが、満席で、7、8分待ちました。

▼こちらがメニュー

全品ミニビュッフェ付き!ライスも一人1杯まで無料!ビュッフェカウンターに用意されたタイ料理のお惣菜食べ放題です!これはお得です!!

▼店内はこんな感じ。

カウンターには4、5種類ほどのお惣菜が並んでいました。

▼まずはおしとやかにスープと冬瓜のお惣菜

おいしいです^ ^

▼きました。メインのチャーンノーイ・ヌードル。

チャーンノーイ・ヌードルは辛味と酸味のきいたさっぱりヌードル。
麺は中華麺、ライスヌードル(太さが3種類)から選べます!
私はライスヌードルの中麺で、パクチーをトッピングしました。
こちらもおいしーー!!^ ^

▼シメのタイカレー。

やっぱりおいしー!!^ ^

ぷはぁーー。ごちそうさまでした。食べ過ぎましたー。幸せです。
また来たいと思います。