Happy Valentain !!

こんにちは。

本日2月14日はバレンタイン・デーですね。
バレンタインに心躍らせるような歳でもないんですが、何もやらないのもさみしいなぁ~ということで、Gucioでは昨日と今日限定のバレンタイン立て看板を作成しました!

看板についたチョコはご自由にお持ち帰りいただけます。
その際、メモに一言何か書いていただけると、Gucioのメンバーが喜びます。:)
特に、今回のアイデアと絵を書いたGucioデザイナーのふじもとちさとは、小躍りして喜ぶと思いますので、ぜひ一言お願いします。

お近くの方も、そうでない方も、よろしかったらチョコを食べに遊びにいらしてくださいね。
玄関をピンポーン!としていただけたら、コーヒーの一杯もお出しできるかもしれません。

みなさまにとって素敵なバレンタインになりますように~