デートにも使える!本場インド料理 -シターラ青山

“シターラ青山”“シターラ青山"

古いビルの地下1階にあるインド料理のお店、シターラ。
入り口から、インド料理屋っぽくないたたずまい。
入店時はほぼ満席で写真は撮れませんでしたが、内装も和のテイストを取り入れつつも全体的にはフレンチレストランのような雰囲気です。

シターラ青山
金箔の絵画が落ち着いた雰囲気にぴったり。

さてさて、お腹もすいたので早速注文!
▼スパイシーチキン&季節のカレー&バターナン
シターラ青山

スパイシーチキンカレーは、辛いもの好きな私でもしびれるパンチの効いた辛さ。
美味辛いいいい!
バターナンも甘みなどなく、シンプルです。
季節のカレーはインゲンだのパプリカだの野菜がゴーロゴーロ入っています。
こちらは辛みはほとんどないですが、しっかりスパイスが効いていて美味しいです。

マンゴーラッシーはかなり濃厚で、ストローが細いためなかなかの吸引力が必要でした!

▼こちらは相方さん注文のバターチキン&季節のカレー
シターラ青山

レジ横にはカレーのスパイスやチャイなどが並んでます。
シターラ青山

青山店含め、都内に4店舗展開しているようです。
カレーデートにおすすめのお店です!