HAPPY BIRTHDAY !

1月21日はGUCIO代表ヒラサワの誕生日!ということで、メンバー全員で誕生日祝いを行いました。

昨年はキルフェボン 青山店にお世話になっていましたが、今年は趣向を変えてドルチェマリリッサ 表参道店のケーキをチョイス。
今回は、みんな大好き、童心をくすぐられるプリンタルトです。
そして、サプライズプレゼントも登場。素敵な笑顔です。
一人一品、心のこもった贈り物を福袋に詰め込みました。ワイン、オリーブオイル、本、おつまみ、ギタークリーナー、肩こり軽減グッズなどなど…後日、自転車をカスタマイズしますというプレゼントも。ピカピカの自転車、楽しみですね。とりあえず、アルカリイオン水の存在感がすごい。(わたしは、「誕生日おめで鯛」ということで、表参道の老舗の和菓子屋さんの鯛焼きをチョイスしました)
なんと、福袋もデザイナーの手作りです、さすが!
50歳のお誕生日、おめでとうございます!