ベリーベリースープで気分はヘルシー!

たまにはヘルシーを意識して、スープなランチはどうだろう。
冷えることは何よりも身体に悪い、と言われています。
スープで身体を暖めて、心も体もほんわかしましょうかね、ということでスープ専門店「ベリーベリースープ」に。

スープとはいっても、結構食べ応えありそうな物が多く、カレーやポトフ、シチューなどもバラエティ豊かなメニューが揃っています。当然ながら、どれにしようかレジ前で悩むこと間違いなし!

そんな私たちに嬉しいセットが「ダブルセット」。

食べるタイプのスープ+飲むスープ(各1品=合計2品)+ご飯(orパン)+サラダ

ということで、今回選んだのは

「鶏肉と1日分の野菜の北海道スープカレー」と「パンプキン&コーンポタージュ」
栄養バランスを気にしていただくランチとしては、なかなかいいのではないでしょうか。
普通に美味しいです。いろんなタイプのスープがあるので、制覇したいかも。

隣人がオーダーしたセットの方が画的に綺麗だな…とか思いつつ。。

お店の雰囲気はカフェぽさがあり、テーブル席も大人数も収容できる配置となっているため、打ち合わせにも使い易いそうです。店員さんも適度に放置しててくれるし、何よりも広くて良い。今回は2階席を利用しましたが、3Fもあるらしい。

ぶれてますが、メニューも載せておきますね。あら、パスタもありましたね。
お持ち帰りもできます。

スープとはいえ680円ですので、「一品プラスにスープを」というのとはちょっと違うかも。
メインディッシュとしてのスープですね。

ベリーベリースープ
東京都渋谷区神宮前6-7-16 神宮前エムエスビル 2F