LA FIORITA イタリアン

代表のヒラサワです。相変わらずのイタリアン担当ということで、以前はよく行っていたけど最近はあまりお邪魔していないイタリアンのLA FIORITAを紹介します。 です(食べログのページを開きます)。

なにしろ、日曜から水曜は24:00まで、木曜から土曜は26:00までやっているので、ライブの後なんかに空腹を満たすというときでもしっかり食べられるのがありがたいですよね。はじめて訪れたのも、日本武道館で誰かのライブを見て大騒ぎしたあとに、お腹が空いたけれど満たすお店が見つからず「表参道ならなにかあるかー」と途中下車して見つけたのがこのLA FIORITAだったと記憶しています。

まず、入りにくいです(笑)
la-fiorita_06
表参道の裏にあるフライングタイガー(雑貨屋さん、前はロイヤルホストだったところ)の向かい側を見て、このビジュアルを目印に階段を降ります。
la-fiorita_05
はじめてだとちょっと入りにくいですよね、夜だと周りも暗いからいいんですが、
昼だと入りにくさ倍増な気がします。でも大丈夫。
la-fiorita_07

内装の写真は残念ながらいいのが撮れなかったので食べログを見てください。
ではさっそく今回のランチで頂いたものを紹介します。

▼タリアテッレ ラグーソース 1,200円
la-fiorita_04

▼しらすとキャベツのペペロンチーノ 1,200円
la-fiorita_03

▼ランチセットにするとついてくるサラダとバゲット
la-fiorita_09la-fiorita_10

席同士も離れているので、落ち着いてランチを食べたいとき、誰かとゆっくり話ながらランチしたいときにオススメです。

さて、歩いてオフィスに戻る途中に面白そうなところがあったので今度行ってみよう。沖縄料理の店かな。
la-fiorita_11


ラ・フィオリータ
東京都 渋谷区 神宮前 4-2-17 アオヤマアールナツノビル B1F
東京メトロ表参道駅 徒歩1分
表参道駅から208m