青山酒場 KOTATSU

今回は海鮮のお店をご紹介。

表参道の駅を少し超えたところにある「青山酒場 KOTATSU」
地下なので少しわかりづらいので看板を見逃さないように!

メニューはこちら。

海鮮丼や漬け丼、王道どころがランチとして食べられますよ。
私はまぐろが大好きなので鮪の漬け丼を注文。

※実際のお店はもうちょっと暗めです。

お味噌汁とお新香付き。
さて食べるぞ! とその時重大なミスに気づきました。

大盛りにするの忘れた。

年明けから自転車通勤を復活させまして、その影響で少し食を減らそうという無意識な思考が働いたのでしょうか…。
次回は忘れずに大盛りに!

鮪も一枚一枚大きめで、かつしっかり味がついていてとてもおいしいです。
大盛りが頬張れなかったことが悔やまれる。

…最後にご報告があります。私なんと…

5kg痩せました。

お昼や休日はかなりガッツリ食べていますが、これだけ痩せられるんですねー。
社会人にとって毎日の運動がいかに重要かを痛感しました…。

青山酒場 KOTATSU

〒107-0061 東京都港区北青山3丁目3−6−19 B1