最高のおにぎり。GARALI

体にやさしいランチをもとめて。

今回は古民家の雰囲気を感じられると人気の『GARALI』にいってまいりました。

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c5
地図を見ながら歩いているのに、なかなかたどり着けなかった隠れ家的なお店。
こだわりのお塩と日本酒が楽しめ、ゆっくり飲むのにもってこいです。(夜は)



へんてこ顔のタヌキがこんにちは。ぽんぽこ!
%e3%81%8b%e3%82%99%e3%82%89%e3%82%8a


古民家を改装して造られた建物にはどこか懐かしさを感じさせる暖かい空気がながれています。
吹き抜けが気持ちいですね◎


%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c4

『GARALI』のランチの魅力は、お魚とお肉が同時に食べれること。
今回はお刺身と鳥の麹焼きのセット(1080円)を注文。
その他にも唐揚げや焼き魚も選べます。

※最初の注文のみごはんおにぎりに変更することができます!
(ごはんはおかわり自由なのでたくさん食べる人も安心◎)

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c2

昼間にお刺身を食べれるのは贅沢ですね。
鳥の麹焼きもやわらかく、さっぱりしてて良いです。

そしてダークホースだったのはおにぎり。私は完全に
ただのおにぎりだと思ってあなどっておりました。

とてもおいしい…
『おにぎりってこんなに美味しかっただろうか』と考え直させられるほど美味しいです。

現に今、このお店に行ってから一週間経っているのですが
いまとてもこのおにぎりが食べたい。

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8c1

本当にこのおにぎりに心を奪われてしまったので
GARALIまた、行きたいと思います!◎

GARALI
東京都渋谷区神宮前3-6-5