ハラカラ。

肉ばかり食べてます、モロタクミです。
ハンバーガーって頻繁には食べないから、どうせ食べるのならば美味しいハンバーガーを食べたいです。

でも、当初は

「ハンバーガーで1000円以上ってどうなの!?」

当初は躊躇しました。数百円、いやいや100円などというのもありましたらから、それが基準になるとどうしても高額に思えてしまう。でも、グルメバーガー登場から1年も経つと1000円超えのハンバーガーが気にならなくなった…慣れってスゴイね。今はハンバーガー食べたい時には全く迷いもありません。

てことで、今回はGUCIOオフィスから一番近くて、近いだけじゃなくて美味しいハンバーガーのお店「ハラカラ。」さんでランチです。 入口が地下のため分かりにくいかもしれませんが、ハンバーガーの看板はすく見つけ出せると思いますので、迷うことはないと思います。

ハンバーガーの看板が目に付きます

ハラカラ。南青山店 (食べログのページ)。

ハラカラ。おすすめの「アボカドチーズバーガー」をいただきまーす。
うん、レタスシャキシャキ、ジューシーなお肉(パティ)にアボカドとチーズがどーん。ケチャップ、マヨネーズが無しなのに、塩胡椒で素材の味をちゃんと引き出している。食べ飽きることもなく、また食べたくなる(もっと食べれるw)、そんなハンバーガーです。お肉食べてる感があって、新鮮レタスがみずみずしくて完璧です!

アボカドチェダーチーズバーガー平日ランチメニュー

ランチは、ハンバーガー + ポテトorスープ + ドリンク で1000円(税別)。ハンバーガーはトッピングも選べます。ポテトも食べたいけど、少し身体を気遣う風で「豆乳コーンスープ」と「黒ウーロン茶」。
lunchset

店内は、地下からイメージする雰囲気とはちょっと違って暖かい装い。そして、意外と女性が多い。安心。なんとなく。笑
tennai

ハンバーガーってなぜかいつも同じものを頼んでしまいます。いろいろ食べたいけど、でもなぜかあまり冒険をしない。今度は「鬼おろしそバーガー」を頼んでみようかなぁ。

ちなみに、玉ねぎ嫌いの私。玉ねぎ無しのハンバーガーってば、最高すぎ!

ハラカラ。
東京都港区南青山3-8-2 青山OGビル B1F