BALMUDA The Toasterがやってきた。

青山ランチブログを始めてから外食ランチの写真が多いですが
グーチョスタッフのランチは外で食べてばかりではありません。

パスタや、スープ、餃子、などなど。
キッチンでこしらえた物を食べる日もあるのです。

そんなグーチョのキッチンに新しい仲間がやってきました。

世界一、パンが美味しく焼けると人気の
BALMUDA The Toaster です。

今日のランチはさっそくこのBALMUDA The Toasterを使ってチーズトーストを作りましたよ◎

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%99

食パンにとろけるチーズをたくさんのせて、
専用カップでお水をいれ、チーズトーストモードで3分。

カッチ カッチ カッチ と
食べるのが待ち遠しくなるような音が聞こえてきます。

このトースター、最初はスチームで中が見えません。
(このスチームこそBALMUDAで焼いたパンの美味しさの秘密とのこと)

しばらくして水滴がなくなり、徐々に中のパンの様子が見えてきました。

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%995

パンの焼ける美味しいそうな香りに
「いい匂いがする〜!」と人が集まってきました。ふふふ。

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc4

焼き上がりました!

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%993

気になるお味なのですが…

少しカリッとした食感の後にふわふわ、しっとり、もふもふ。という食感。
チーズは普通のトースターで作るより、とろけ具合が比べものにならないぐらい違います!
トースターでこんなに変わるのか…!かなりなめてました。

 

『このトースター家にも欲しい!』『パンが好きな友人にもプレゼントしたい!』
と思った今日この頃です。(この美味しさを伝えたい…!)

 

※感動しすぎてBALMUDAの宣伝ブログみたいになってしましました。笑

今日焼いたパンは『パンとエスプレッソと』というお店で一番人気の「ムー」というパン。
バターの香りが良く、ふわふわした食感がとても美味しいミニサイズの食パンです。

pae

***

今日、はじめて BALMUDA The Toaster で焼いたパンを食べたのですが、本当に美味しかったです。
明日からたくさんパンを焼きたいと思います!