900円で食べられるミラクルパフォーマンス!夢の本格ピザレストラン ~ ローストビーフライス編 ~ – R the TABLE

sh_11

青山ランチブログを始めて早1ヶ月が過ぎました…。

みんなそれぞれテーマを持ってたりして色んな種類のランチが紹介されていますね!
ワタシはワタシで今まで通り自由気ままに気になったモノを食べ漁っていこーと思っております!

このブログが青山でランチする際に何かしらのキッカケになればなぁと。

さてさて、そんなワタシが本日食べ漁りに行ったお店は…

空間のプロ “Rigna” がプロデュースするお店

sh_10

R the TABLE (アール ザ テーブル) 外苑前本店 ※食べログが開きます。
でございます。

表参道駅から青山通りを外苑前駅に向かって進み、外苑前駅の手前を左に曲がって
すぐを左にイイカンジに曲がって80~100mほど進むとあります。

このお店は空間のプロ “Rigna” がプロデュースするお店のようでして
外観も内装もオシャレなカンジでした。

sh_09

sh_03

sh_08

特に気になったのは小物系。
お客さんも多かったので写真はあまりとれませんでしたが…。
個人的にはツボでした。

お店に行った際は見てみてください。

ちなみに “Rigna” はインテリア家具などを扱っていて
危うくポチりそうになりましたが、お値段もなかなかなので勢いあまってポチらないようにご注意をw

全てが900円!1000円でお釣りがくるのが信じられないランチメニュー

sh_01

● POWER LUNCH
 ・・・ マグロとアボカドのポキライス
 ・・・ オムハッシュドビーフライス
 ・・・ 牛もも肉のローストビーフライス
 ・・・ アボカドチキンオーバーライス
● PIZZA LUNCH
 ・・・ マルゲリータ (トマト・バジル・モッツァレッラ)
 ・・・ カルボナーラ風PIZZA (ホワイトソース)
 ・・・ ポテト&ベーコン (バジルソース)
 ・・・ えびトムヤムピッツァ (トムヤムソース)
● SET DRINK
 ・・・ Coffee (Hot / Ice)
 ・・・ Tea (Hot / Ice)
 ・・・ Coke
 ・・・ ginger ale
 ・・・ orange juice

※ライス大盛り無料! ライス・具材1.5倍 → +¥400

ここのお店、これだけのメニューがなんと…

全て900円!!

Pizzaの生地は全て全粒粉を使用していて、直径30cmのビッグサイズ!

そしてワタシの大好きな白米(ライス)はなんと大盛り無料!
さらにライス・具材を1.5倍に+400円でできるという神対応。

ミラクルパフォーマンスに嘘はないですね!

並べるローストビーフ丼という概念を打ち破る斬新なローストビーフライス

今回ワタシが食したメニューは気になっていた“牛もも肉のローストビーフライス”をもちろん大盛りで!!

よくみかける綺麗に並べるローストビーフ丼とは違い、ここのローストビーフライスは…

sh_04

ドーン!!
と巻きつけるスタイル!!

ライスが見えない位巻きつけてあります!
この1枚1枚の大きさにもアガりますね!

ジューシで噛み応えのある肉厚な牛もも肉のローストビーフに少しだけ甘めのソースが絡まり
横に添えてあるわさびをちょこっとのせて食べるとわさびの香りが鼻から抜けてまた一味違った感じになります。

う…うまし!!

今回同行してくれた方はマルゲリータを注文

このマルゲリータも…

sh_06

ドーーーン!!!

この大きさをランチで食べれるってなかなかないですよね!

これでお値段900円!!

1000円払ってもお釣りがきちゃいます。
まさにミラコーパフォーマンス!

もちろん味のクオリティもミラクルでした。

職場の目の前がココだったらより一層デブエットに励めるなぁと、ちょっとゾっとしました。

外観も内装もオシャレでデブエットに最適なミラクルパフォーマンスのこのお店の情報はこちら…。

sh_11

  • 地下鉄銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩5分
  • 外苑前駅から347m
  • ランチタイム 11時半から15時

ゴチソウサマでした。

sh_07