うどん・そば&丼の欲張りランチ 権兵エ(ごんべえ)

青山ランチ 大盛り担当のイソダです。
今回のランチは「権兵エ (ごんべえ) 」さんです。


お店の外観。とても趣があっていい雰囲気が出ています。

外装同様、内容も同色の木材を使っており、とても落ち着いた雰囲気で、女性率高めでした。
席は座敷とテーブルそれぞれあり、喫煙も可能なようです。

注文したのは、親子丼とうどんのセット(通常980円)

の…両方大盛り

うどんの大盛りは無料、親子丼の大盛りは+160円でお願いできました。

他のお昼のメニューはこちら

権兵エさん、丼系があなどれません。私はうどんより丼が一押しです。

たまごはほどよく熱が通っていい塩梅なとろとろ具合。
鶏肉も小ぶりで食べやすく、味はしっかりだけど濃すぎず。

それをさっぱりと上品なつゆとうどんが丼との味のバランスを整えてくれています。

これまで色々なお店の大盛りを食べて、
おしゃれな街の大盛りは「これで大盛りか!?普通盛りじゃないか!?」という印象もありましたが、
こちらはしっかり大盛り。とても食べごたえがありました。
写真でうどんの大盛り感…伝わりますでしょうか!

全体的な味としては結構上品なので、女性の方が多く来られるのも納得です。

表参道駅から歩いて5分もかからない場所で、

大盛りにしなければ

1,000円以下で食べられるうどん&丼ランチ。
みなさんもぜひ行ってみてください。

権兵エ(ごんべえ)
東京都港区南青山5丁目9−3