肉速報!!牛、豚、鹿、色んなお肉を炭火焼きでいただけるお店

こんにちわ、最近花粉症のせいなのか、家の部屋が汚いせいなのか、わかりませんが、家に帰ると猛烈にくしゃみをするウメキです。

目次

バル エルヴエロ

店名をクリックすると食べログに遷移します。

お店の情報

表参道駅・B2出口徒歩3分
特選和牛、豚、鹿などいろいろなお肉を炭火焼きでいただくことができます。
ワインは、フランス・イタリア・スペインを中心に常時50種類以上揃えております。

店内の雰囲気

どこかでも言った記憶があるのですが、とってもわかりやすく、イメージしやすい形で例えると、
映画ハリーポッター第一章、賢者の石より、主人公ハリーポッターが杖を購入する際に訪れた店「オリバンダーの店」に雰囲気が似てました。

メニュー

こちらから公式HPのメニューを閲覧できます。


(注文内容)
ハンバーグダブル 180g×2

食べた感想

※お店の回し者ではないので、素直に思ったことを書いています。

主食:ハンバーグダブル(塩味)
味付けはシンプルに塩味で、ハンバーグ本来の味を味わえます。
中身はとってもジューシーで、箸で切ると肉汁が溢れ出てきます。
塩味もしっかりとついており、濃い味好きの自分でも満足できる味付けがされておりました。

個人的な評価

味、値段、ボリューム、セットのドリンク、店内の居心地、すべて満足いたしました。
表参道で、1600円でこのボリュームのハンバーグを味わえるお店はなかなかありませんよ。
大変満足のいくお店でした。今度は、牛サーロインステーキを食べに来たいと思います。
ごちそうさまでした。

お店への行き方