おしゃれなカフェランチ。広くて、使いやすいお店。

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632)

ラフォーレのある交差点にほど近いところですが、ちょっと奥に入ったところにある大型カフェです。
原宿とは思えない静かで広い空間。料理には自社農園産野菜、自家製パン、メープルシロップなどを使用しているそうです。
ドリンクは自家焙煎コーヒーを中心に、オリジナリティー溢れるものをご提供していますとのこと。
広〜いお店はこちら。

そしてランチのメニューは1000円から。今回は張り切ってステーキのランチを頼みました。1000円のメニューもどれもヘルシーな感じで、美味しそうです。

もも肉のステーキ@1300-をオーダです。自動的にレアで出てきます。
まずは日替わりスープ。

そして本命のビーフ・ステーキ・プレートです。小ネタですが、英語ではステーキです。牛肉以外はステーキとは基本呼ばないとのこと。(昔トミースナイダーさんに教えてもらいました。)

肉はこのようにレアです。

味の方は、多分輸入のもも肉ということで、歯ごたえがあってあっさりした味です。おろしポン酢ソースもついていて、あっさりいただけます。
脂がない感じなので、好みは分かれるとは思いますね。でも僕は美味しくいただきました。
コーヒーも美味しかったです。

天井も高く、打ち合わせ兼用でも良いし、多国籍なお客様がおいでになっていましたし、おしゃれ感は間違いないお店。
春のテラス席もオススメですね。

余計な情報で、隣は刀剣乱舞のカフェになってました。

エコファームカフェ 632

東京都渋谷区神宮前6-32-10