落ち着く一軒家イタリアン Gar Eden(ガル エデン)


こんにちは。イタリアン担当なのに最近違うものばかり紹介しているヒラサワです。前々回に紹介しようとしたらたまたまお休みで別のお店になってしまったガル エデン。ようやく行ってきました。
隠れ家というわけではありませんが、テラス席もある一軒家イタリアン。テラスでは犬もOKとのことなので、会社犬コタロも連れてきて大丈夫ですね。


落ち着く内装で、初めてお邪魔したのにどこかで寄ったことがあるようなあたたかい雰囲気でした。店員さんもフランクで話しかけやすい印象です。お一人のお客さんも多かったので、落ち着く雰囲気が好かれているのではないでしょうか。


最初に出てくる大きめのサラダ。この近所で美味しいイタリアンに行くと、なぜかサラダかスープが大きいような気がします。最初に野菜をしっかり摂っておいた方がいいので嬉しいサイズです。


パスタのちゃんとした名前は忘れてしまいましたが、サラダとコーヒー(紅茶も選べます)がついて1,500円のランチ。
モチモチの極太パスタが印象的なイノシシ肉のパスタでした。これ、写真で見ると普通に見えますが、実際にはかなりの量で女性はお腹いっぱいかもしれません。お皿にもこだわりを感じますね。


極太モチモチパスタ拡大(笑)。とてもしっかりしているけれど食べていて飽きない食感で、少し多めの量にもかかわらずペロッといただけて美味しゅうございました。


この日はデザイナーのフジタアカリを連れて行ったのですが、他の店では食べられない独特の雰囲気のパスタ、気に入ったようでした。うまく説明できないのですが、ワタクシはこちらのお店、レギュラー入り確定です。毎週来てもいいかなというくらい気に入りました。早く他のメニューも食べてみたい!


Gar Eden(食べログのページを開きます)
東京都渋谷区神宮前3-6-6