ちゃい九炉 青山の黄金色。超コストパフォーマンスのお店。

このブログの中では最高のコストパフォーマンスを誇るお店の紹介です。

ちゃい九炉という、ざっと夜は焼き鳥系居酒屋になっているお店です。
ここのランチは何と言っても黄金色のチキンとボリューム、価格が呼び物です。
部屋の中はこんな感じ。

居酒屋感満載です。なんといつでも喫煙可能ということで、12時台は煙くて愛煙家の天国になってます。(非喫煙者にとっては最悪)
基本的にはチキンものとカレーということで、オススメはチキン南蛮@700円と超チキンカツ乗せカレー@900円です。


▲チキン南蛮


▲超チキンカツ乗せカレー(チーズトッピングされてます。)

どうですか?この黄金。40歳以降はきっと食べきれない超チキンカツ。そんな方のためにチキンカツ・ハーフ(@700)も用意されてます。

ハンバーガーが千円が常識のこのあたりにとっては、この神田プライス。本当に珍しいです。
そして、同行の20代ウメキも食べきれないほどのボリューム。まさに貴重な店。
できればランチライム禁煙にしてもらえば、週1回行くんですが。・・・・

青山最高(だと思う)のコストパフォーマンスを誇るお店でした!夜も安そうです。

ちゃい九炉 南青山店

〒107-0062 東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山2F