2018年年賀状 超豪華商品が当たる!大抽選会のお知らせ

あけましておめでとうございます。みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか。
昨年のGUCIOのテーマは「360度」でした。では、2018年のGUCIOのテーマは…?答えは、新年の年賀状にて…!

ここで!とっても嬉しいお知らせです。
2018年のGUCIOの年賀状には、とあるキーワードが隠されています。ヒントは、すっっっっっっごい小さな字。肉眼の限界に挑戦するのも良し。虫眼鏡で見るも良し、スマホで撮って拡大して見ても良し。このキーワードを、なんとか頑張って解読してくださった方に、すっっっっっっごい豪華商品をお送りします。

【対象】
GUCIOの年賀状を受け取った方全て

【応募方法】
弊社社員(誰でも良いです)に答えを伝えてください。メールでも、Facebookのメッセージ機能経由(GUCIOのFacebookページから)でも、方法は問いません。打ち合わせのお約束がある方は、直接弊社社員に口頭で伝えてくださっても構いません。

【応募期間】
あなたが年賀状を受け取ったその日〜1月15日(月)15:00まで

【豪華商品内容】
届くまでのお楽しみ!

【当選者発表】
1月15日(月)以降に、個別にお知らせいたします。ブログでの発表は行いません。

いつもお世話になっているみなさまに、例年通りのあのどでかい年賀状をお送りいたします。お楽しみに!
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。