カレーパンだけじゃないよ! -天馬 青山店

161215tm_img01
会社から徒歩1分。小腹が空いたときはカレーパンでお世話になっている「天馬」に行ってきました。
レンガ造りの外観がちょっと大人の雰囲気を醸し出しています。

店内も落ち着いた雰囲気で、お客さんも心なしかお金持ちに見えてしまいます。

▼メニューはこんな感じ
161215tm_img02
辛さは普通、中辛、辛口、大辛から選べます。
スープカレーもあるんですね。どれも美味しそう!
でもここはオーソドックスにビーフカレーを注文です。
相方さんは焼きカレーをチョイス。

161215tm_img03
はじめにセットのサラダとドリンクがきました。
ホットチャイで体が温まります^^

▼そして焼きカレー到着
161215tm_img04

相方さんから一口いただきました。
熱々のカレーにとろとろのチーズがたっぷりです!美味しいよー!!

▼きましたビーフカレー!
161215tm_img05
161215tm_img06
入っている野菜は揚げジャガイモとナス、ブロッコリー。
これこれ、この味。日本人馴染みの欧風カレーの味。
ビーフがトロトロで、口の中で溶けるー!!
中辛にしたので、程よい辛さでどんどん食べちゃいます!
あっと言う間に食べ終わってしまいました。

ふと見ると相方さんが、「熱っ!熱っ!」と言いながら焼きカレーをやっと半分くらいまで食べ終わってました。

▼シメのデザート
161215tm_img07

本日も大満足。ごちそうさまでしたー!