原宿餃子樓

餃子に囲まれるのはいかがですか?

ということで今回は原宿餃子樓に行ってまいりました。
今回もテーマは「たくさん食べる」です。

外国人の方々が入り口に溢れかえっていて、とても撮影できる雰囲気ではなかったので外観写真はありません。
でも大丈夫です。黄色い看板に赤い文字で

焼餃子 290円
水餃子 290円

と書いてあるので、近くに行けばすぐ分かると思います。
看板の通り、かなり安い。…で、あればもうやることはただ一つ。

「焼餃子5人前とー…水餃子4人前でお願いします。」

「え!水餃子4人前いく!?」というツッコミを受けたような気がしますが気にしない。
お腹いっぱい食べたいんです。

harajukugyoza01

まずご飯とスープが来ます。スープ超シンプルであっさり。
あ、もちろんご飯はおかわり自由です。

harajukugyoza02

そしてどーん。
机を覆い尽くさんばかりの餃子&餃子&餃子。
思わず笑ってしまうと共に、あれ?ちょっと胃が怖気づいた…?
と思いきやかなり空腹だったためか、5秒に1個のペースで餃子を黙々とモグモグ。無言のフードファイトモード。

…5分後

harajukugyoza03

ペロッと完食。ごちそーさまでした!

今回は3人で来ましたが、これだけ食べても合計3,000円以内。
リーズナブルにお腹いっぱいになりたい方は是非行ってみてください。

たくさん食べるなら、お口のアフターケアも忘れずに!

今回行ったお店

原宿餃子樓