表参道焼肉 KINTAN

焼肉が好きな私ですが、最近はあまり行けておりません。夜行けないのなら、昼に行ってしまえぇ〜!てことで開拓に向かいました。

北青山AOビルの裏側の出入口から出る、すぐ前にパッと登場するのが「焼肉KINTAN」。

お店の入口は写真のような重厚さを感じる雰囲気。お店の中が見えないため、知らないと飛び込みでは入りにくいかもしれないですね。事前情報を得ていた私たちは、躊躇せずお店に入ります。スタスタスタタタタ…

entrance

ジャジャーンと肉のショーケース。これらが食べれるのか!と思うとテンションあがります!

nama

店内には金の牛がどどーんと。

客層は場所柄でしょうか、20〜30代のカジュアルだけど綺麗にしている方が多い。焼肉屋さんなのに、綺麗。ガツガツ感が無いのが良い。でも、実はランチのご飯(白米or雑穀米)、スープ、サラダはお代わりOKという、ある意味ガツガツ食べることができちゃうという。いずれにしても良いお店。
ある人によると「スープだけでご飯一杯はイケる!」って言ってます…

inside

さてさて、前置き長くなりました。
今回私たちが食べたランチは「大盛り焼肉セット」(1500円)。カルビ、ロース、鶏肉。

niku

待ってました!じゅぅぅ。
ランチの良いところは、自分の担当の肉がはっきりしていること。自分ペースで自分の好きな順でお肉を焼いて食べることができる。グループでいくディナーは、大皿で出てくるため、誰かが意識してじゅぅと焼く必要がある。放っておくとやたらたくさん肉を鉄板に放り込んでくる人がいる!まじかょw やめてくれぇ。。
食べる量だけ丁寧にやいて食べようよ。。。

yaku

ということであっという間に肉を平らげてしまいました。最中の写真を一切撮っていませんでした。ランチの最後にはデザートも付いてきます。

dessert

1500円ですので、毎日はなかなかあれですが、メニューを見ると、ランチ、カレー、大盛りじゃ無ければ1000円で焼肉ランチが楽しめます。元気をつけたいとき、疲れている時、そんな時こそお肉を食べて元気をつけよう!私でよかったら、いつでも付き合うよ。

menu

以前の職場では、宴会のたびに焼肉だったのを思い出しました。焼肉〜♡

本日のお店

表参道焼肉 KINTAN

東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル