アトリエ・ド・フロマージュ

フレディ波多江です。今日は弊社に最も近い素敵なレストランを紹介します。
Atelier de Fromageというお店です。本店は軽井沢近辺にあります。なんとチーズ工房が発祥のお店です。
20161013_123638
木目の店内は軽井沢の写真パネルがあったりして、素敵な感じです。女子率高いので、私のようなおじさんは少し敷居高くもあります。
ランチは1200円 1500円 1800円のミニコースがラインナップです。
私と代表の平沢のおじさんコンビは1500円のコースを頼みます。
メインが、焼きチーズカレーとハンバーグ、パスタから選べます。フルサイズのデザートつきです。

20161013_123630

まずはサラダ。クリームチーズがたっぷり入ってます。
20161013_124035

そして前菜。美味しいです。こういうのが美味しい店は間違いないです。
20161013_124507

でメインですが。僕は焼きチーズカレー。ブルーチーズがかかっていて。カレーと合わさることで、くせのない風味に仕上がってます。
ブルーチーズの匂いがきついという方でも、こくのある味を楽しめる仕様になっていると思います。

20161013_124825

代表がオーダーしたのはハンバーグ。中にブルーチーズ入っていて、ジンジャーソースで食べてました。美味しいかったそうです。

20161013_125101

さらにデザート。このようなデザートから選べます。シュークリームの生クリームがしっかりしていてこれもうまい。
20161013_130342
20161013_130338
コーヒーなども付いてます。
20161013_130449

どうですか。ちょっと贅沢な感じをなんと1500円で楽しめるお店。1200円でもいいけど、フルサイズのデザートのために1500をお勧めします。

http://www.a-fromage.co.jp/