
ウォッチガード・テクノロジー・ジャパン 様
標的型攻撃対策等、セキュリティソリューション大手の米国WatchGuard Technologies社の日本法人のオフィシャルサイト。
土地オーナー一人ひとりが持つ将来設計を深く理解し、土地が持つ可能性や地域の特性を調べた上で、土地オーナーの希望を叶えるための最善の活用方法を、考えられるあらゆる選択肢を検討した上で提案し、成功へと導いてくれる土地活用コンサルティングの会社「株式会社テラコーポレーション」のWebサイトリニューアル。
どんなに素晴らしいサービスを提供していても、その魅力や強みは実際に会って話をしなければ伝わらない。つまりWebサイト上で業界に無数にある同業他社との差別化を図ることが非常に難しいと感じていたため、本当に自社の姿勢や強みを理解して表現してほしいという課題の解決をご依頼いただきました。
代表でコンサルタントを務める赫社長の、本当にオーナーの味方でいたいという強い思いを受け取り本プロジェクトを開始。時間をかけてヒアリングを重ね、すべての言葉を一つひとつ確認しながらWebサイトにあらわしました。
お話する際の姿勢から滲み出る「顧客の役に立ちたい」という強い想いが伝わるだけでなく、今回の制作に携わったメンバーも、いつか相続する土地についてテラコーポレーションに相談したいと本気で思う、そんな素晴らしいサービスが表現されているWebサイトになったでしょうか。
標的型攻撃対策等、セキュリティソリューション大手の米国WatchGuard Technologies社の日本法人のオフィシャルサイト。
個性豊かな人材が集まり、ものづくりにワクワクして、それぞれが持つ力を最大限に生かし、1つになったときに新しい技術が生まれる。働く人がどのようなシステムのもとで能力をいかし、新しい価値を生み出しているのか。メトロールという会社が持つ「共に働くということ」の考え方を伝えるWebサイトを目指しました。
北海道に本社がある人をとても大切にする会社。元は札幌の学校法人からスタートしたこともあり、お話を伺えばうかがうほど充実した教育制度が魅力的な、社員一人ひとりを大切にしている会社です。そんな魅力を学生に伝えるお手伝いをしました。
ヒューモラボラトリーの「HUMO」という言葉は、HumanとHumorを組み合わせた造語なのだそうです。人間とユーモアを合わせて新しい価値を社会に提供していく、そんな会社が今取り組んでいるのはなんと空気の力で精密な動作を制御する世界最速の半導体検査装置でした。
企業が成長していくためには、スピーディで正確な意思決定が欠かせません。でも、課題を一つひとつ解決していくことは企業にとって大きな負担になります。それらをカバーする仕組みがあれば、企業は自社でしかできない分野に集中して取り組むことができる、そんな未来のためのプラットフォームを提供していく会社です。
いつの間にか当たり前のように市民権を獲得している認知症という言葉。考えたらこの言葉が当たり前のようにメディアに登場するのはそれほど昔のことではない気がします。私たち働く世代にとっても、両親などの親世代のことを考えると、他人事ではありません。そんな認知症と闘う会社の情報提供Webサイトです。