GUCIO大忘年会報告

先日、1年間の頑張りを労う会ということで、GUCIOメンバーでちゃんこ鍋を食べてきました。

ぎゅうぎゅうの通勤電車に揺られ、目的地を目指します。両国駅を降り立った瞬間から、お相撲さんの巨大な壁画?に遭遇したり、情緒ある雰囲気の街です。目的の「霧島」は総武線両国駅すぐの好立地。なんと、地下1階から8階までビル全体が霧島さん。

大迫力の霧島ロゴ群。霧島霧島霧島霧島霧島霧島…(以下略)

すでに鍋がセッティングされています。席に着き、いただきますの瞬間を今か今かと待っている腹ペコのみなさんです。

いただきまーす!見てください、この豪華で新鮮な食材。こんな寒い日に、ワイワイお酒を飲みながら大人数で鍋を囲むのも良いですね。新鮮で身がしっかり詰まったお刺身もまた格別の味わい。

ある程度満腹になったあとは、お待ちかね!プレゼント争奪大じゃんけん大会が実施されました。
慌てて1日で用意した豪華景品の手作り目録には、わたくしミタニからのありがたいメッセージと手描きイラストが添えられています。だいたいサッカーのことしか書かれていません。(い、いらない…。)

松坂牛、可愛すぎる犬もしくは猫の日めくりカレンダー、ジェンガ、チョコレートなど様々な景品がメンバーの元に行き渡りました。
私は、密かに狙っていたフライ◯グタイガーの「エッグセパレーター(※卵の黄身と白身を分けるためだけにある、どうにもこうにも使い所がピンポイントすぎる道具)」と大好物のうなぎをゲットできたので、もう思い残すことはありません。

弊社の今年の営業日も残り1週間を切りました。あと数日、頑張っていきましょう。