立て看板更新 -金魚と紫陽花と朝顔-


立て看板のデザインを更新しました。雨の日は、看板が濡れてしまうことを防ぐために、写真のように玄関のちょっと奥まった場所に置いてあります。
河童の次は、金魚! かなりマニアックですが「水泡眼」という目の横(ほっぺた)のふくらみがとても可愛らしい金魚を描きました。全体的に、浴衣の模様のようなイメージで統一してみました。


3年前に行って以来、再訪が叶っていない金魚だらけの催し物アートアクアリウム、今年こそはまた行きたいと思っているのですが…。三越前駅の地下に連なる順番待ちの行列、今年も凄そうですね…。

過去の看板イラストも一挙公開します。


紫陽花、朝顔、初夏の花がGUCIOの玄関を彩ってくれました。