FELLOWS

おはこんにちわ、コーディング担当の梅木です。

はじめての東京の冬を迎え、雪国育ちの自分でも寒さを感じる今日このごろです。

私のテーマ

お昼休みに感動を、青山で美味しいランチを探す。

を元に今回もお店を探していきたいと思います。

私事ですが、最近お腹回りに気を使い健康的な食事をにしていたのですが、せっかくの青山ランチということで、ジャンクフードの代名詞であるハンバーガーを味わってきました。

お店紹介

【FELLOWS】

feloows-phot01

「表参道ハンバーガー」で検索した際によく目にするお店「FELLOW」さんにお邪魔しました。

feloows-phot02

feloows-phot04
feloows-phot03

お店の外観はレトロでオシャレな感じになっています。
割れた植木鉢と古びた冷蔵庫すらもインテリアに見えてしまいます。ズルいです。

店内は一軒家をリノベーションした雰囲気で、席数はすくなめで、混雑しているときにいくと待ち時間がかかる場合があります。
私たちは15分ほどで待ち店内にはいれました。

客層は若い男女がおおく、特に女性のお客さんが多かっです。

実食

  • ダブルチーズバーガーセット
  • コカコーラー

合計:1480円

feloows-phot07

feloows-phot09
feloows-phot08
feloows-phot10

大きく食べごたえがありました。
大きさがわかるように私のタバコと仲良く記念撮影。

肉の旨味、野菜のシャキシャキ、ソースのスパイスなどバランスがよく美味しく、ペロッとたべれちゃいます。
しかし、ジャンクフードの肉々しさを求めていたので少し物足りない感も。

客層が若い女性ばかりだったのも腑に落ちました。

おいしかったですし目の保養になりました。ごちそうさまでした。

今回のお店の満足度

★★★☆☆