BLOG
2016年。明けましておめでとうございます
いま、ブランドや商品と顧客の接点は “多様性の時代” を迎えています。
それは、伝えたい相手に合わせて、それぞれに最適な伝え方を考える必要があること。
届けたい人、届けたいメッセージに最適な企画とクリエイティブを。
今年も Good Choice にこだわって、お客様と一緒に考えていきます。
2016年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。
それは、伝えたい相手に合わせて、それぞれに最適な伝え方を考える必要があること。
届けたい人、届けたいメッセージに最適な企画とクリエイティブを。
今年も Good Choice にこだわって、お客様と一緒に考えていきます。
2016年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。
この記事を書いたひと
Masao Hirasawa(Founder & CEO)
GUCIO Co.を選んでいただくことがお客様のGood Choiceでありたいという願いを込めて、日々真剣にクライアントの課題解決に取り組んでいます。会社やサービスのブランディングメッセージづくりからデジタル時代に合わせたサービス変革のご検討、とりあえず自社のWebサイトをなんとかしたいという方など、ご相談、お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ。