
アトリエfeve様
中目黒にある少人数制のお菓子・パン教室です アトリエ フェーヴは、中目黒にある 美味しいものを作るのも食べるのも好きな人が集う 少人数制のお菓子・パン教室です。 スイーツファンを集めて、都内の有名パティスリー巡りやフラン …
土地オーナー一人ひとりが持つ将来設計を深く理解し、土地が持つ可能性や地域の特性を調べた上で、土地オーナーの希望を叶えるための最善の活用方法を、考えられるあらゆる選択肢を検討した上で提案し、成功へと導いてくれる土地活用コンサルティングの会社「株式会社テラコーポレーション」のWebサイトリニューアル。
どんなに素晴らしいサービスを提供していても、その魅力や強みは実際に会って話をしなければ伝わらない。つまりWebサイト上で業界に無数にある同業他社との差別化を図ることが非常に難しいと感じていたため、本当に自社の姿勢や強みを理解して表現してほしいという課題の解決をご依頼いただきました。
代表でコンサルタントを務める赫社長の、本当にオーナーの味方でいたいという強い思いを受け取り本プロジェクトを開始。時間をかけてヒアリングを重ね、すべての言葉を一つひとつ確認しながらWebサイトにあらわしました。
お話する際の姿勢から滲み出る「顧客の役に立ちたい」という強い想いが伝わるだけでなく、今回の制作に携わったメンバーも、いつか相続する土地についてテラコーポレーションに相談したいと本気で思う、そんな素晴らしいサービスが表現されているWebサイトになったでしょうか。
中目黒にある少人数制のお菓子・パン教室です アトリエ フェーヴは、中目黒にある 美味しいものを作るのも食べるのも好きな人が集う 少人数制のお菓子・パン教室です。 スイーツファンを集めて、都内の有名パティスリー巡りやフラン …
企業が成長していくためには、スピーディで正確な意思決定が欠かせません。でも、課題を一つひとつ解決していくことは企業にとって大きな負担になります。それらをカバーする仕組みがあれば、企業は自社でしかできない分野に集中して取り組むことができる、そんな未来のためのプラットフォームを提供していく会社です。
ローランド株式会社の新しいブランドであるAIRAの世界観と製品、世界中で行われている様々なプロモーション活動を紹介するブランドWebサイトを制作しました。
ヒューモラボラトリーの「HUMO」という言葉は、HumanとHumorを組み合わせた造語なのだそうです。人間とユーモアを合わせて新しい価値を社会に提供していく、そんな会社が今取り組んでいるのはなんと空気の力で精密な動作を制御する世界最速の半導体検査装置でした。
自社ブランドでの製品を持たない受託中心の製造業のコーポレートWebサイトは、他社との差別化が難しく「作ったけれどよかったのかどうか効果はわからない」ことが多いと思います。そんな中で株式会社アドバンスは試作を通じて製品メーカーの未来を支える「イノベーション支援カンパニー」です。
人と地球の未来のために水環境の保全をサポートするというテーマのもと、水質検査を誰でもできるものに変えるという大きな役割を果たしている会社。みなさんが通った学校のプールの水質検査でもきっと、共立理化学研究所の製品「パックテスト」が使われていたと思います。