おしゃれな壺型加湿器参上

みなさまこんにちは。気温の差がはげしい時期ですが風邪などひかれてませんか?
年末に向けてもうひと頑張りのこの時期、体調など崩してられませんよね。
とは言っても、空気も急に乾燥してきたりで、私も油断するとすぐにノドやハナをやられてしまいます。

加湿したりマスクしたり、せめて基本的なところは気をつけたいところ。
グーチョには加湿器が2台あったのですが、1台が壊れてしまったので急いで新しい加湿器を買うことにしました。

加湿器は室内の目立つところに置くことが多いので、素敵なものを選びたいですよね。
ということで、料理と家電にこだわるモロタが選んだ加湿器が届きましたー。

▼バルミューダ 気化式加湿器Rain 到着
“balmudaBOX”“balumuda"

またバルミューダかい!と思ったそこのあなた、最近グーチョの記事を読んでいただいてるんですね。ありがとうございます!
空気清浄機、サーキュレーター、トースターに続き、4台目のバルミューダ製品です。
箱を開けた時に目にとまる、ちょっとした感動。ユーザー体験までちゃんと考えられているからこそ愛されるのですね。

▼組み立て中
20161118_bal03

▼完成!
20161118_bal04

何かが飛び出してきそうな形です。
起動してみると、「この度はバルミューダ製品をお買い上げいただきありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれました。
これは期待できます!

▼水を注いでみました。
“balmuda”“balumuda"

水は結構入ります。壺上部のUIがまたカッコイイ!!どのくらい水が入っているか一目瞭然です。

▼設定を変えてみました。
“balmuda”“balumuda"

壺の淵の部分を回したり、クリックすると操作できます。未来感はんぱない!

20161118_bal09

白い壺の形は存在感ありますが、部屋馴染み抜群です。
イイものを置くと、やはり気分がいいですね。