初詣 2014

20140106
今年も去年につづいて赤坂にある豊川稲荷に初詣に行ってきました。祈祷をお願いしましたが、帰りにもらったお土産が去年と比べてグレードアップしたような?景気が良いのでしょうか。
昨年はやらなかったのですが、今年は全員でおみくじも引いてみたところ、私は「吉」。商売良しということで一安心。

さて、ポリシーを決めて2014年を生きようということで、会社としても「自分たちがクライアントにとって最も良い価値を提供できない場合は引き受けない」というルールを決めました。ウラを返すと、引き受けたからには必ず自分たちがクライアントにとってGood Choiceであったと、自他ともに思えるまでひたすら頑張るという意味でもあります。

自分たちが仕事をしたことで何が変わったのか、なにが生まれたのか。その仕事において、本当に自分たちはクライアントにとって最良のパートナー(選択)であったかというところにこだわって2014年も進みたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よろしければこちらの記事もどうぞ