2015年スタート!

豊川稲荷2015

すでに1月半過ぎていますが、2015年になりました。
本年が皆様にとって素晴らしい1年でありますことをお祈りしています。

毎年恒例になっていますが、スタッフ全員で大岡越前こと大岡忠相さんが祀られている豊川稲荷でご祈願をお願いしてきました。
今年はそれに加えて溜池山王にある山王日枝神社まで初詣のハシゴです。なぜ日枝神社まで行ったのかというと、たまたま行きつけの床屋さんで聞いた「日枝神社の破魔矢は赤いんだよ!」という一言で、それは珍しいから是非いただこうということで、わざわざ歩いてお邪魔したのでした。

そして、昨年のT君につづいて、今年も2月に新しい才能が入社してくれました。さらに3月にはもうひとり、新しい仲間が増える予定です。
これまで以上に、皆様のご期待に応えられるように力をつけていきたいと思います。

そんなGUCIO & Co.ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「日枝神社の破魔矢は赤いんだよ!」の破魔矢はコチラ
山王日枝神社の破魔矢

よろしければこちらの記事もどうぞ