iOS7にしてみた!4sのままだけど。
GUCIOのWebサイトはiOS7にマッチしていて可愛い感じですよ。スマホからも見てみてくださいね。
iOS7にして、iPhoneが何だか別モノになった。黒い世界から白い世界になり、新しい世界が始まった気がします。
フラットなデザイン且つ、シンプルでスッキリになりました。文字や線も細めになって、なんだか上品なイメージです。
各所、無駄な枠線も無くなったせいか、すっきりした印象でもあります。
従来のアイコンデザインが暗くてやぼったく、当然ながらiOS7最適化されていないアプリのアイコンは悪目立ちしている。
これまでマッチしていた背景写真(壁紙)もまったく合わなくなってしまい、私はすぐにフラットな写真の画像に差し替えました。
パスコードを入れる画面や電卓など、タッチするべき箇所がわかりやすく、つい押したくなってしまうデザインになっていますよ。
見た目が良い、というのもありますが、体験としても強くオススメします。
何事も体験してみないと良さを語れませんし、自分の経験も常にアップデートしていくことが大事だとも感じています。
その根底にあるのは、ただただ好奇心旺盛な心。
ちなみに、iPhone5Sはゴールド待ちです!早くこいこい。
この記事を書いたひと
_avatar_1440481446-150x150.jpg)
モロタクミ(GUCIO & Co. 副代表&統括ディレクター)
心と身体とみんなの健康と幸せを祈る、身体が元気だと心も元気に輝くよ! 元気ならお仕事も楽しい。そんなことを考えながら日々暮らしております。 本当に大切なことはなんだろう。本質はなんだろう。 変わりゆくものと、揺らぎないものの両バランスを感じ、楽しみながら生きていいます。