iOS7にしてみた!4sのままだけど。

ios7GUCIOのWebサイトはiOS7にマッチしていて可愛い感じですよ。スマホからも見てみてくださいね。

iOS7にして、iPhoneが何だか別モノになった。黒い世界から白い世界になり、新しい世界が始まった気がします。

フラットなデザイン且つ、シンプルでスッキリになりました。文字や線も細めになって、なんだか上品なイメージです。
各所、無駄な枠線も無くなったせいか、すっきりした印象でもあります。
従来のアイコンデザインが暗くてやぼったく、当然ながらiOS7最適化されていないアプリのアイコンは悪目立ちしている。
これまでマッチしていた背景写真(壁紙)もまったく合わなくなってしまい、私はすぐにフラットな写真の画像に差し替えました。
パスコードを入れる画面や電卓など、タッチするべき箇所がわかりやすく、つい押したくなってしまうデザインになっていますよ。

見た目が良い、というのもありますが、体験としても強くオススメします。
何事も体験してみないと良さを語れませんし、自分の経験も常にアップデートしていくことが大事だとも感じています。

その根底にあるのは、ただただ好奇心旺盛な心。

ちなみに、iPhone5Sはゴールド待ちです!早くこいこい。