
株式会社イーアーキ 犬用シャンプーWebサイト
実はデリケートなワンちゃんの肌に最適化された石鹸ベースの犬用シャンプーのWebサイト。どんなシャンプーを使っても起きてしまう愛犬の肌荒れ。愛犬に合うシャンプーが無いなら自分で作ってしまうしかないと専門家の協力を得て生まれたワンちゃんも飼い主も安心のシャンプーです。
工場の中でロボットが動くエリアが増えていくに従い、作動中に人間が入れない場所が増えるのをご存知ですか? ロボットと人間が一緒に働くということは、ロボットと人間の接触を防ぐ、つまり安全を確保するための「エリア分け」が必要になるのです。ロボットと人の役割分担を語る上で意外に見過ごされているこの問題には、センサーの技術が大きく貢献します。
メトロールが目指すのは、これまで機械と人間が共存できなかった場面をなくしていくことで、製造の未来の可能性を広げること。高度なセンサーの設計・製造で未来の問題を解決しようとしている会社です。
センサーの開発・製造を通じて常に新しいことにチャレンジする会社に必要なのは、与えられた役割を自分なりに解釈して、枠からはみ出すことができるような人。与えられたワクワク体験に満足するだけでなく、そんな「ワクワク」した未来を「つくる側」になることに喜びを感じることができる人です。だから、メトロールは個人のやりたいことや能力、そして成長意欲を無駄にしない、とてもフラットで速い意思決定システムで、一人ひとりの成長スピードに応えています。若手や新人であっても、いきなり大きなプロジェクトを動かすケースも珍しくありません。
グーチョの担当チームは、そんなメトロールと言う会社の仕組みや、ここで働くことの魅力を、改めて私たち自身が理解することから始まりました。その上で、具体的に伝えるべきこと、それを効果的に伝えるためのデザインと構成を提案。
少しでもメトロールという会社で働くことの意義や魅力が伝わるページになっているでしょうか。
実はデリケートなワンちゃんの肌に最適化された石鹸ベースの犬用シャンプーのWebサイト。どんなシャンプーを使っても起きてしまう愛犬の肌荒れ。愛犬に合うシャンプーが無いなら自分で作ってしまうしかないと専門家の協力を得て生まれたワンちゃんも飼い主も安心のシャンプーです。
ローランド株式会社の新しいブランドであるAIRAの世界観と製品、世界中で行われている様々なプロモーション活動を紹介するブランドWebサイトを制作しました。
標的型攻撃対策等、セキュリティソリューション大手の米国WatchGuard Technologies社の日本法人のオフィシャルサイト。
製造業の悩みの種である「不良品」問題。株式会社メトロールはこれを「後から除外する」のではなく「そもそも不良品を出さない」仕組みをセンサーのチカラで実現しようとしています。さまざまな問題の解決策になる、そんな「次の世界」を作るために日々チャレンジを続けて世界を相手に戦う「小さな巨人」です。
ほとんどの人はいつか病気になるし、もとに戻ることができないような重い病気にかかってしまうことだってあります。株式会社 MCBIが挑戦しているのは、そんな重い病気になる前に「なるかもしれないリスク」を測定できる「シルシ」となる可能性のある「バイオマーカー」の探求です。
東京八王子にある学生向け大型賃貸マンションのカレッジタウン。その魅力が伝わりやすいコンテンツ強化を目的にWebサイトを刷新しました。