お菓子録 其の四 -トリュフ・ポテトチップス-

お客様からいただいたお菓子、GUCIOメンバーが帰省や旅行でお土産にと買ってきてくれたお菓子紹介ブログ、第四弾です。

疲れた脳によく効く甘いトリュフと、みんな大好きポテトチップです。海外からの輸入品らしく、日本ではあまり見かけたことのない雰囲気のパッケージです。

秋の味覚といえば、柿。柿1つを丸ごと使った贅沢な一品です。手に持つとずっしりと重く、高級感もたっぷり。

パステルカラーが可愛いまゆ最中です。柚子、黒糖など、珍しい味をみんなで楽しむことのできる、嬉しいお土産です。

表参道感漂う、お洒落なパッケージのポップコーン。映画館で食べるポップコーンのお供といえばジュースかコーラですが、こちらのポップコーンはお酒が欲しくなる味だね、なんて話しながら美味しくいただきました。

再び、温泉で有名な草津のお土産です。草津ラスクと黒ごまクルミ。キャラメルとアーモンドの手描きイラスト、良い味出ています。どことなく和の雰囲気漂うお菓子に癒されます。

皆様、いつも本当にありがとうございます。ハロウィンといえば、仮装よりもお菓子!な弊社を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。