GUCIOチーム忘年会

1221-03

全然お仕事はオン・ゴーイングなままですが、年末とあってGUCIOチームも忘年会を行いました。
デザイナーさん、コーダーさん、ディレクターさん、プログラマーさん、営業さん、コーディネーターさん、イラストレーターさんなどなど、普段は全員で顔を合わせる機会がなかなか無いチームのメンバーが集まり同じ場所で同じ食事をするというのはいいものですねぇ。

今回お邪魔したお店は北参道にある「トラットリア タンタボッカ」。
肉料理が美味しいと噂のお店だったので、それは肉を頂かないとということで人数分お願いしたのがコチラのお肉。
美味しゅうございました。

そして翌日になって気がついたら誰も集合写真を撮っていないことが判明(!)
肉の写真しか無いので肉で。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。
また来年もヨロシクオネガイシマス!