Happy Birthday!

先日、社員のお誕生日がありました。

グーチョでは、社員のお誕生日にはいつもプレゼントを用意し、社員全員でお祝いしています。

プレゼントと言っても、ただ買ってきたモノを渡すだけでは面白くありません。
自分のお誕生日を祝ってもらった人は、次のお誕生日の人が喜びそうなテーマを決めます。
それぞれがそのテーマに沿ってプレゼントを選び、なぜそれを選んだのかをプレゼンします。

今回のテーマは「Hearthy & Beauty」。

みんなそれぞれ、スライドを使ってプレゼンします。

知らないことやためになる話が聞けて、参考になります!

なぜか昔の写真を暴露?!されたりしますが、

みんなの愛情を感じます。

大人になってからは、こうやって大々的に誕生日をお祝いしてもらうことって少なくなりましたが、
友達や同僚の愛情をじわーっと感じられる、貴重な時間です。

そしてプレゼンのあとはもちろんケーキ。
GUCIOのお誕生日ケーキはいつもキルフェボンのケーキです。
みんなで美味しくいただきまーす!!