今年のさくらは一気咲き

2014.04.01-01
今年は寒さが長引いたせいか、桜が一気に咲きましたよね?GUCIOのオフィス近くだと青山墓地がスゴイんですが、この人はGUCIOメンバー全員で中目黒あたりの目黒川へ。中目黒駅で降りた瞬間から、もしかして目黒川までたどり着けないんじゃないかっていうくらいの人・人・人でした。でも意外にあっさり目黒川に到着、早速ビール片手に散策してきました。

桜が開花したらしいよ〜?へぇそうなんだ今年は遅かったねーという会話から、満開まで数日、そしてこの翌日から雨で、今日(4月4日)の時点では、すでに結構葉桜が目につきます。毎年恒例だけど特別な桜の季節、年を追うごとに忙しくなってゆっくり楽しむタイミングが作れないこのごろなんですが、来年もちゃんと楽しみたいと思います。